2017年8月27日(日)、奥田メモリアルホールにて第15回Blossom Concertが行われました。日曜午後、たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました。

第1部は大阪国際大学・短期大学部吹奏楽部のステージに始まり、本校、そして滝井高校の演奏をご披露いたしました。本校は先週、吹奏楽コンクール関西大会(中学小編成の部)で金賞を受賞した時に演奏しました、「ペドロの奇跡の夜」から、中高合同で、「ワタリドリ」「昭和アイドルコレクション」を演奏し、温かい拍手を頂きました。
第2部では、大学・短大、大和田中高、滝井高校合同によるステージをお届けしました。吹奏楽コンクール課題曲であった「マーチ・シャイニング・ロード」、そしてプログラムメインの「セイント・アンソニーバリエーション」、アンコールも2曲演奏しましたが、24時間テレビに対抗して(?)最後はサライを演奏し、幕を閉じました。
 
ロビーに出てご挨拶をしていると、部員に対し「元気がもらえた」「ありがとう」とお言葉を頂戴し、何にも代え難い経験となりました。ここにいたるまで、ご支援くださった皆様、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

ブロッサムコンサート写真(パスワード付き)
http://www.owada-h.oiu.ed.jp/target/pta/news/index.php?c=topics2_view&pk=1503823688